[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告

top1.jpg



閲覧有難うございます!
兎家チルがイラスト描きとして活動中で
プロになる為の、一歩一歩を記しているブログです。

やってみなきゃわからない!
やらなきゃ始まらない!
日々精進をモットーに過ごしております。

どうぞ、お付き合いください。


[ 2020-02-26 (Wed) 17:21 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:自分自身で切り開く生き方ビジネス   Category:雑記


まいど、久しぶりすぎて
いけないですね、本当・・・。


こちらも、更新する頻度上げないと。
別ブログにかまけてちゃいけないですねー;;

kivgyo.jpg

金魚幽霊

金魚が好きだー!

学校の最終課題で描いたもの


[ 2014-05-07 (Wed) 10:18 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イラスト

エリカへ

お久しぶりでございます。
相変わらず、学校行きながら
お仕事募集しております←

今回のイラストは雑なんですが
最近は、アイテムのイラストを描くのが
マイブームです。

pixivにも何点かあげています。
学校でフォトショを使用してのんびり使い方を覚えております。
ショートカットキーが覚えられなくてね。

そんなこんなで、生きてます!

そして、今年も、どうか、見捨てずによろしくお願い致します!

[ 2014-01-23 (Thu) 23:07 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イラスト


お久しぶりでございます。

更新全くしてなかった、なんて、そんな・・・

とはいえ、学校にも行ってますし、ちゃんと絵も描いているのですよ!
学校も残り3ヶ月残すのみ・・・。
足りないね、うん・・・。
日々勉強だとは言え、教えてもらえるってのは本当に大事だなと思ったよ。

今年も残り少しですが、風邪や怪我などには気をつけて
新しい年をお迎えしましょう。

[ 2013-12-24 (Tue) 14:12 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イラスト
課題2-1

先週の授業の個人練習絵。

バランスって難しい・・・。

課題2-3
これも個人練習。
壁に寄りかかった男の子。
これは、練習あるのみかなー
だらぁーって下立ち方がこんなに難しいとは思わなかった。

課題個人1-1
最後も練習用に、ある雑誌から。
真似したのだけれど、顔が似なくて凹んでました←

さて、明日は学校の日です!
毎度楽しみすぎて(*^^*)

明日はどうやらパソコンを使うそうなので
忘れ物しないようにしなきゃー!

ふぁいと、おー!


[ 2013-11-09 (Sat) 16:59 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
   Category:イラスト
